2006.02.28 6inchiブーツ
ティンバーランドの6inchiブーツを買いました。

大切にします。

CIMG0789.jpg
※クリックすると拡大表示されます。
2006.02.28 げんかや
行ったことのない焼肉屋に行ってみました。

だいぶ前に、テレビで紹介されていたそうです。

入場料として800円払わないといけませんが、
メニューはドリンクも含めてどれもこれも安い。
お肉の1人前が少ないですが、ウマイ。

かなり気に入りました。

リンク貼っておきます。

げんかや
久々の更新です。

土曜日にゼロックススーパーカップを観戦してきました。
この大会の観戦は今回で3回目だったので、
今回はボランティアに参加してみました。

詳しくは書きませんが、いくつか写真を。

なかなか、ためになりました。
CIMG0754.jpg
※クリックすると拡大表示されます。
CIMG0762.jpg
※クリックすると拡大表示されます。
CIMG0777.jpg
※クリックすると拡大表示されます。
2006.02.16 感想
今日、ドンキホーテがオリジンを買収しようとしている?というニュースを見ました。

ハッキリ言って株がどうだとか私にはよくわかりません。

でも、最近こういうニュースよく見るようになりましたね。

過去にもこんな話、ザラにあったのではないかと思いますが、
フジテレビとライブドアの時以降、ニュースで報道するようになった気がします。

そりゃあ報道しますよね。自分ところが関係してくれば。
あれって本当にメディア主権のニュースだったのではないでしょうか?

なんだか結局、勝つとか負けるとか見え隠れします。
時代がそうなのですかね?
法さえ犯さなきゃセーフみたいな。

やった者勝ち。
言ったもの勝ち。

何気に、身近でも感じることが多いですね。

やりたいことやって、言いたい事言って、
そういうことが出来る人が、優秀なのでしょう。
良いことなのか悪いことなのか知りませんが。

人としての水準が上がっているのか、下がっているのか・・・。
よく分かりません。
読みたい本があります。
ほぼ日を見ている人なら、知っていると思います。
日に日に日が長くなって、寒さが通り過ぎていくのを感じています。
春を予感させる頃になりましたね。

今、私の周りは風邪をひいてる人が沢山いて、
すぐそばまで来ている感じがすごくします。

この極寒の冬を、このまま無事に乗り越えられれば、自信に繋がりそうです。
(バイクが寒いんですよ、これがまた)


昨日、座間市内の 『元祖きんかどう』 というラーメン屋に行きました。

ちょっと油断して、着込まなかったのが仇となって、
この冬一番の寒さを感じてしまいました。

小田急線の相武台前駅から歩いたのですが、結構距離があってすごく寒かったです。
((´д`))

でも、その甲斐があって、美味しいラーメンを頂けました。

駅から離れているので、気軽に行くことはないかもしれませんが、
ちゃんと覚えておけるだけのインパクトはありました。

2006.02.08 じょじょ
久しぶりな人と会いました。

約束してたわけではなく、
近くを通ったため、ぷらっと寄ったのです。

ここ最近の状態(イワユル近況ってやつですね)を話しているときに、最近の自分の傾向に気付きました。

以前より、難しいこと考えなくなったな~って。

何かしら、
自分の行動やら、
他人の行動やらに理由なんかをつけて、
こうすべきとか、
こうすべきじゃないとか、
難しく考えてたような節がありました。

理想ってやつですかね?
まぁそれ自体は悪いことではないでしょうけど。

去年あたりから、
力を抜くって事を覚えたかもしれません。
(※良く言えば)

悪く言えば・・・ 『流されてる』かな?

時と場合で使い分けられたら最高だけど、
徐々に、
じょじょに、
力を抜く時間帯が多くを占めてきそうだなぁ、なんて感じてます。

今度、奮発して“叙々苑”行ってみよう。


ちなみに、
その『久しぶりに会った人』のブログを紹介させていただきます。
マルののんびりゴルフ日記
よろしくお願いします。
ちょっと遅いですが、
今、流行のジンギスカン屋、“ヤマダモンゴル”に行きました。

私が初めてジンギスカンを食べたのは、
一昨年ぐらいでしょうか?

北海道に住んでる従兄弟から、
毎年のようにラム肉を送ってもらっている知り合いがいて、
おすそ分けしてもらいました。
かなり美味かったです。

ヤマダモンゴルに行って、
ジンギスカンってこんなもんだったっけ・・・?
と感じたんですが、
どうやら、その送ってもらったお肉は、
結構良いお肉だっそうです。

あの味をもう一度味わえるようなお店、
無いですかめぇぇぇ・・・。
