2009.07.19 タイトルなし
帰るね
おやすみ~帰るね おやすみ~
2009.03.08 フとコロ
忙しくなりました。

自分の行動を見直していこうと思います。

常に懐を深く保ちたいものです。
2009.03.01 G
GoogleChromeを試してみたのですが、速いです。
嬉しいです。
メインブラウザにします。
いつも目標達成している人の読書術
著 丸山純孝 明日香出版社

読む目的を決める。
行動にうつしてアウトプットにつなげる。
自分なりの「快」を見つける。
精読と多読

なんとなくわかっていたことですが、ちゃんと理屈で整理してもらえたのはよかったです。
著者の人柄が見え隠れしている文章で面白かったです。

2009.02.15 懇親会
◆単語
・professor:教授
・Same here.:こちらも同じです。
・next week:来週

◆本文
I have to be going now.
そろそろ失礼させていただきます。

It's been really nice talking to you, Professor Jenkins.
お話できてほんとうによかったです、Jenkins教授。

Same here. See you next week.
私もです。また来週お会いいたしましょう。
2009.01.03 明けまして
最近PCを買い換えました。
2台(代)目です。

今度はノートにしたのですが、机周りがとてもスッキリしました。
無線なのでどこでも持っていけますし、単純に速くなって快適です。

2台目を買ってからも、
メールやらデバイスドライバやらで平行して使ってたので机には2台あったのですが、
全部移行できたのでスッキリです。

別に大した使い方していないのですが、
今度は色々便利なツールを駆使して、少しはいたわって使って行こうと思います。
2008.10.23 こつ
今日はテニスをしました。

最悪でした。ストロークもボレーもサーブもスマッシュも。

あんまり難しく考えないで、楽しむ必要があるような気がする。

思いきりよく打てれば、それでいいや。

あせらず、こつこつやって行きたいです。
